福岡市博多区築港本町で起動しないパソコンデータ復旧のご依頼(パソコン 故障 修理)

福岡市のパソコン修理は福岡PCテクノへ

パソコンの電源を入れたら、メーカーのロゴ画像の後、青色の画面に白い丸がクルクル回り続けて、いつまでも起動しない。

福岡市博多区築港本町の工事関係のお客様からの診断とデータ復旧依頼でした。

出張して、お客様からお話を伺うと、
パソコンの調子がおかしくなったので、システムの復元を行ったら、
起動しなくなったとのことでした。

パソコンの状況を診断した結果、
パソコンのCドライブの中身が空っぽになっていました。

システムの復元では無くてパソコンの初期化をしてしまったようです。
HP製ノートパソコン(HP ProBook 450G3)でWindows8.1をWidows10にアップデート済み。

ハードディスクの検査では、HDDに異常はありませんでした。

福岡市博多区築港本町で起動しないパソコンデータ復旧修理

起動しないパソコン

修理対応として、
データ復旧ソフトを使用して、復元作業を開始。

エクセルやワードの文書ファイル、工事用写真などが必要とのこと。

パソコンの初期化をしてしまったため、データの復旧は困難でした。
ファイルやフォルダが文字化けしていて、ファイルを開いても、ファイル自体の破損のため、開けないものも多くありました。

復元できるものは限られましたが、正常に開くことが出来るファイルを取り出してUSBメモリーに保存。お客様に納品しました。

福岡市博多区 の 「電源が入らない」「パソコンが起動しない」「故障したPCを診断して欲しい」「壊れたPCからデータだけ欲しい」「インターネットがつながらない」「プリンターが使えない」などパソコンの起動トラブルやパソコンの設定等、お困りごとがありましたら何でもご相談ください。

パソコン修理の福岡PCテクノ:出張エリア・福岡市・博多区・博多駅前・博多駅東・博多駅南・中洲・川端・呉服町・祗園町・祇園町・冷泉町・御供所町・吉塚

パソコン修理 福岡|設定サポート | PCトラブル解消の福岡PCテクノ

福岡市東区香椎駅前1-24-7
TEL: 080-5277-3387

近隣地域 福岡市東区/香椎駅近辺


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ


by pc-techno | 2018-09-04 22:41 | データ復旧 | Comments(0)

福岡のパソコン修理・トラブルサポートは福岡PCテクノ - パソコン修理 福岡の福岡PCテクノは、パソコン修理やパソコン設定などトラブル解決を福岡市および福岡市東区を中心に福岡市近郊をサポート。出張にて対応しています。パソコンの診断、インターネットの接続、無線LANの設定、起動しないPC修理、データ救出、周辺機器接続、LAN設定など。福岡でパソコン修理なら出張サポートの福岡PCテクノへ


by パソコン修理 福岡
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る