人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市東区二又瀬新町でごみ箱から削除したファイルを復元(パソコン トラブル サポート)

福岡市東区二又瀬新町: ごみ箱から削除したファイルを復元(パソコン トラブル サポート) -

パソコン修理の「福岡PCテクノ」では、福岡市および福岡市東区を中心に
パソコン修理・設定を格安料金で出張サポートしています。
対応地域 福岡市(東区、博多区、中央区、南区、早良区、西区、城南区)、
糟屋郡(粕屋町、新宮町、久山町、篠栗町、宇美町、須恵町、志免町)、
福岡市近郊(古賀市、大野城市、春日市、太宰府市)。
東区香椎・千早周辺の方は出張料を無料にしています。

パソコンのトラブルや故障・修理・設定などでお困りの時はまずは当店にご相談ください。
電話1本で迅速に対応します。
TEL 092-673-3387

福岡市東区にある法人様からの出張サポート・修理のご依頼です。
デスクトップにあるごみ箱を空にしてしまった。
工事用の画像ファイルが消えてしまったので、何とか復旧できないだろうかというトラブルのサポートでした。
ごみ箱を空にしたあと、1週間ほどたってから、中に重要なデータが入っていたのに気がついたとのこと。

出張訪問に駆けつけて、データの復元を開始。
短時間の作業でゴミ箱から削除したファイルを復元できました。

お客様ご希望の画像ファイルを復元してUSBメモリーに保存していく。
別のパソコンにUSBメモリーを接続して復元した画像ファイルをお客様に確認して頂く。
すべて復旧できたことを確認後、出張サポート修理は完了。

この事例にあるような障害は復旧可能です。
1.パソコンが壊れた。起動しないPCからデータを救出してほしい。
2.間違えてデータを消してしまった。
3.USBメモリやSDカードから必要なデータを消してしまった、など。

こんなトラブルにはすぐに「福岡PCテクノ」にご相談下さい。
早めに対処することでデータを復活できます。
復元が困難な物理的障害からのデータ復旧に関しては、提携業者さんを紹介しています。
by pc-techno | 2014-08-20 05:35 | 福岡市東区のパソコン修理 | Comments(0)

福岡のパソコン修理 - パソコン修理PCテクノ福岡店。福岡市のパソコン修理・データ復旧専門店、パソコン修理PCテクノ福岡店です。パソコン・ノートPCの故障・不具合はお任せ。


by 福岡市のパソコン修理は、福岡PCテクノ