人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルス対策されていますか?

福岡の皆様!パソコンのウィルス対策はされていますか?

以前、パソコンの動作が重い、エラーが出るなどのトラブルで困っている。
出張サービスをお願いしたいとのご依頼を受けました。

出張してパソコントラブルの診断から。
パソコンを起動してみると、
明らかにWindowsが起動するのが遅いです。
タスクトレイを見るとウィルス対策ソフトがインストールされてない様子。
そして何やら怪しいファイルも複数見つかりました。

パソコンが重くなった原因はウィルス感染でした。
こちらはウィルス駆除して正常に起動できる状態になりました。

インターネットを多用するのにウィルス対策をしないのは、
わかりにくいかもしれませんが、かなり危険な状態です。
ここでは敢えて具体的なソフトは挙げませんが、
できれば市販されているソフトの中で、
ご自分のパソコンの動作に適切と思われるウィルス対策ソフトを使ってください。

無料で使えるものもいくつかありますが、
不具合(障害)が発生しても、ご自身の責任でご利用下さい。

<福岡のパソコン修理とサポート専門店>
福岡PCテクノ
福岡市東区香椎駅前1-24-7
by pc-techno | 2011-09-08 00:01 | ウイルス対策 | Comments(0)

福岡のパソコン修理 - パソコン修理PCテクノ福岡店。福岡市のパソコン修理・データ復旧専門店、パソコン修理PCテクノ福岡店です。パソコン・ノートPCの故障・不具合はお任せ。


by 福岡市のパソコン修理は、福岡PCテクノ